忍者ブログ
Mac、Gadget、映画、Whisky等に関する記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、行きつけのKildareで飲んだウィスキー。
 
【Irei】
Black Bottle
Ardbeg
 
【Ileland】
Locke's Bushnel's
 
【Highland】
Glen Morangie
 
【Island】
Talisker 10y
 
ここに来る前にも大分飲んでいたので、
相当フラフラになってしまった。
 
「シングルモルトはストレートで」という言葉に踊らされ、
普段はロックでしか頼まないのに、ストレートに挑戦してみた。
もちろんチェイサにはたっぷりの水を。
 
もうそのときにはかなり酔いがまわっていたのか、
とてもあじわって飲むことができた。
 
少しずつ、飲んだ酒を覚えていこうと思う。
iPhoneをGetした暁には、写真を撮りまくろう。

5/25 2008
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コマーシャル
Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)

カウンター
プロフィール
HN:
Franc
性別:
男性
職業:
プログラマ
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析